2018年06月27日

本当にこの訪問来る

今日は成都に来る最初の日です。食べ終わった後、私たちは真理に直行しました。
 
カムは、人々の海に本当にこの訪問にここに来る観光客の観光地ですああ!彼はその特性に行く前にこのトップグレード陵ラング内のすべてのお店はどこにでもああ!私達は少しを食べるために店に行ってきましたそれを再生します。
 
私は遊んで、正午まで遊んだ。私たちは食べるレストランを見つけた。私たちは、魚、悲しいゼリー、蒸した卵を注文し、私は妹を食べて眠りに落ちた。私の妹が目を覚ましたとき、私の叔母の友人も鍋を食べることに同意しました。私たちが通過した後、私たちが到着したのは初めての叔母でした。
 
私たちは、ポイント多く、多くの食品を注文し始めた後彼らは、スープの鍋があり、2人の子供がブイヨンのスープを食べて、皆のための楽しい大人のスパイシーなスープは、子どもたちは舌鼓を打ちます。
 
食べた後、叔母は私たちをしばらく遊び場に連れて行き、帰宅しました。
先週の日曜日、私の父と私はダ・ラット・マウンテンに行きました。もちろん、私はすべての仕事の後にそれをやりました。以下、私はこのゲームの経験について語ります!

途中で、私は心には満足していませんでした。結局のところ、すでに存在している数ヶ月は大きな変化はないようスサに見えるかわからない、大きなスサに行きませんでした......丘のスサの下に、私たちは頂上を楽しみにスサの石段を選びました。私の父と私は道端の美しさを楽しみながら石段を登った。あなたは、石段の両側にある緑色の木々が曇っているのを見ます。ここから空を見上げると、青空と白い雲はほとんど見えませんが、時にはいくつかの鳥が聞こえることもあります。ちょうど二環路の後、私は疲れてい石段を登ったとき、父親の石段に座って言った:「!お父さんは、本当に疲れて、私たちは今休憩を取る、」私の父は、私に言いました「この点を登ることは難しいのか、それとも男らしいのか?忍耐力は勝利だ!」私の父親の励ましによって、私は再び山頂に登った。結局、非常に疲れているにもかかわらず、山の頂上に登るのはとても幸せでした。大法山の頂上では、反日戦争の救援を見ました。また、小さな丘の感情を体験し、合肥市の半分の美しさを見ました。

本当に忘れられない旅行!


タグ :満足


Posted by Ryo  at 22:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。