2018年10月05日

眼が瞬く間に4年が経過し、私は卒業しました

誰かを気に入るのは簡単ですが、時には理由がなく、時には簡単な動きのために、曲のために、私は誰かが好きです。

彼女は、他の地方の女の子で、身長がわずかに5 - 5mで、体がやや太っていて、長い髪の毛が丸く、顔が丸く、顔に甘い笑顔があります。美しく美しい。

同じ学校で会ったのは、卒業生のグループでお互いにQQを追加したからです。簡単なチャットの後、相手の基本的な状況について少しずつ学びました。時間の制約と専門家の違いのために、後者の連絡先の頻度はますます少なくなってきていますが、それは希薄になっていますが、常に多かれ少なかれリンクしています。

それは、私はおそらく、コンピュータがメッセージを受け取っ示し、私はすぐにメールメッセージがこのコンテンツを視聴開く]をポイントし、突然右下隅をポップ、日中秋節でした遊んでいる間、私はQQのQQゲームに乗り込みました彼女は私がグリーティングカードを読んだとき、私は完全に、即席のゲームをプレイする気にし、メッセージの内容で、本当に深刻な表情を果たし、このメッセージは、グリーティングカードのインターカレーションの音楽で、コンテンツのリンギングしていないことを、およそあまりにも心配です曲は、私の全く変わった名前なので、少し奇妙に聞こえるが、ゆっくりと聞くほど、気持ちが増すほど、私はルームメイトのチャットと嫉妬をもっと忘れる。私は何度もそれを聞いてきました。その過程で、私はすでに彼女が常に私の心の中に現れていると感じました。それ以来、私はそのような歌のために彼女を好きでした。

だから、私の内部で静かに彼女への愛を運ぶが、私はいずれかが、私はまだ、これが最良の距離の1等があると思うので、彼女の思考や行動を邪魔したくなかったん、ノーありいわゆる秘密の愛の構成要素は、邪魔な接触がないので、非常に良い、ゆっくりと私は自分自身を第三者保護者として完全に位置付けています。

しかし、私の内面にはまだ彼女の存在があります。私はまだ彼女の力学に注意を払い、彼女の感情と悲しみを理解しています。私は社会に入り、自分自身の人生追求と仕事の圧力を持っていますが、私はまだこれが私の人生の一部であると感じています。

一年後、彼女は成功して以来、私たちは社会の人々は、我々は自分の仕事に着手した2人の卒業生には、2つの完全にオリジナルの解釈を持っているだけでなく、それぞれの生活の中で、将来の仕事、卒業しました頑張ってください。したがって、少なく私たちの接触、さらに数ヶ月は、私たちは一日に話を聞いたことがないが、私は彼の心は、より多くのいくつかの確保だと思う逆に、わずかな損失がありませんでした。

だから私たちは今日まで来ました、私たちはほとんど連絡をとっていませんが、お互いの友人サークルからのメッセージを時々見ています。しかし、私がコンピュータの前に座ったり、携帯電話でその曲を聞くと、私は彼女のことを考えたりすることはできません。シーンの元のシーンは無邪気でかわいくて美しいです。私は無意識に私の口の中でこの歌を拾います。曲のタイトルとして、のように - 私は最も科学的な説明と最も完璧な祝福にお互いの奥深くだった「不幸とは、心配していない」、という希望は、我々はお互いをしなかったことは本当に不幸ではありません心配。


タグ :卒業


Posted by Ryo  at 09:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。